スポンサーサイト


miu レモン&オレンジ

モラタメさんからオフィス宛てにmiu レモン&オレンジが届きました。
暑い日だったので早速みんなに分け分け~。
それぞれ仕事の合間に、お昼に、3時に持っていき
どうやった~?と聞くと、さっぱりして美味しかったよとの感想。
ミネラルが豊富に入っているのは嬉しいですよね。

私は筋トレにも持っていきました。
実は私は水嫌い。
筋トレ中は水を十分飲んで下さいといつも言われるのですが
どうしても生水が飲めなくてお茶をこっそり飲んでるのです。
ほんまはあかんねんけどね~。
で、miuを飲んでみました。
ほんのり甘くて水よりはるかに美味しい!!
正直言うともう少しレモンの香りと酸っぱさがある方が好みかな。
これからの季節熱中症にならないよう気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

