またまたまた、アップさん情報~

今日もアップさん募集の記事を見つけて参加してきましたー。

【Get Money!で100万円】のかぁちゃんさん企画!

第1回チキチキかぁちゃんをダウンにしよぉ企画ぅ~~
 
今回募集するのは

 ■読電子手紙「韋駄天」
 ■Profit Mail
 ■秘密屋
 ■Cross-A
 ■アドリンク

締め切りは12月9日金曜日23:00まで 発表は12月10日土曜日です。

詳細は 【Get Money!で100万円】へ行ってみてねー。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまぁ~す♪
GetMoney!で100万円!のかぁちゃんです^^

この度は初企画への参加ありがとうございまっす!
いよいよ今日が締切で20人以上も集まるとゎ驚きです☆
コレを機会に是非仲良くしてくださいね^^
では明日の発表をお楽しみに(*^▽^*)

抽選結果のお知らせです

「GetMoney!で100万円!」のかぁちゃんです。

今回は申し訳ないですが残念な結果になってしまいました☆ゴメンナサイm(_ _)m
しかぁ~し!また近いうちに第2弾を開催するのでぜひ参加してください!
これからもよろしくおねがいします!!!