ウタマロクリーナー

モラタメさんでウタマロクリーナーが当選しました!!
以前ウタマロ石鹸をいただいて、今でも洗面所で使わせていただいているのですが
そのウタマロのクリーナーってどんなんだろう?

キッチンの汚れ、お風呂掃除、アルミサッシにも使えるということで、
サボっていたコンロの掃除に取りかかってみました。
シュッシュッとしてスポンジで軽くこすって暫く置いておきます。
10分くらい経って汚れが緩んできたらもう一度スポンジでこすります。
中性で手肌に優しいということなので手袋もしませんでしたが
おっ、油汚れが落ちてる落ちてる。
そんなに一生懸命力を入れなくてもそこそこ落ちますよ。
綺麗になった~(*^O^*)

汚れてるときの写真はあまりにもあまりなのでアップしませんが
これ、綺麗になった後です。


ウタマロ


黒い汚れはもうこのコンロね、16年選手ですからそこは許して下さい。
でもそのほかの所は真っ白になりましたよ。
コンロを掃除したついでに流しもぴかぴかにして、
ついでにキッチンの床掃除もして
力を入れずに汚れが落ちるので疲れなくていいね。
そして二度拭きが要らないのも嬉しいです。
そして手もかさかさにならず大丈夫でした。

いいですね~このクリーナー。
容量もそこそこあるし使えますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント