スポンサーサイト


Dynamis Mail 5円メール!

宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail

Dynamis Mail、12月に入ってからメール配信が始まりましたが
少し驚いたのは、「SE会員」の独占広告は報酬が付かないということ。
「えー、何で?じゃあクリックするのが面倒。」と思い
メールが溜まっているときは即ゴミ箱行きでした。
ところが、月曜に来たメールを見てみると...
12月15日から25日までの期間
「SE会員独占広告」に特別に報酬「5P」(5円)がつくとのこと!
ただしランダムだそうですが、総額50万円の赤字大出血サービス!!
うほっ、これは頑張ってクリックせねば。

[無料会員]

サインアップボーナス 100円
紹介報酬        20%-5%-3% 3段階
最低支払い請求額   500円
(イーバンク銀行のみ)

[プレミアム会員]の特典

★Eメール広告料金20%OFF
★初回Eメール広告0.25円20秒450円が2回配信無料
★月替わりでお得なサービス色々

さらにスーパーエグゼクティブ会員(登録料20000円)を獲得すると
一人に付き5000円のキャッシュバック
プレミアム会員の登録料2000円は2005年12月中のみ。
2006年から3000円になります。


[スーパーエグゼクティブ(SE会員)]の特典

利用料金は、20000円(1年間)です。
高い!と思われるでしょうが、
なんと、1年間、20000円で広告が出し放題になります。
(注意:ペイドメール広告ではありません)
もちろん、通常のペイドメール広告なども割引価格で利用できます。
その他、SE会員はお得な特典が多数用意されています。

そして、ここが凄いところ!
なんと、3段階報酬の紹介システムがあるのです。

会員登録(20000円)の場合
直接紹介(1レベル) 11000円
間接紹介(2レベル) 4000円
間接紹介(3レベル) 2000円


これは凄い! 1レベルが11000円なんて、
最近の即金系ではありえないことです。
ほとんどが、10000円ですよね。

SE会員に登録して、さっそくダウンを獲得しましょう!
紹介報酬はメルマネだと24時間以内に振り込まれます。

『当サイトは、たとえ3ヶ月間広告の依頼がなくても
「封鎖」は絶対いたしません。
 個人運営のサイトとは経済力もマンパワーも違います。』

と豪語されるDynamis様、これからを楽しみにさせていただきましょう。

↓ご登録はこちらから↓
宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail


流石めーる
相変わらず絶好調。ダウンさんがいなくても自力で稼げます。
Profit Mail
取りこぼしがないし、数字認証がないところが簡単で好き。時々高額メール来ますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは るるです♪

昨日は 何度も ありがとうございます♪
SE会員独占広告 うざいとまでおもってのですが。。
ランダムでも 5円はうれしいかも♪
Dynamis やばいかな??なんて思ってたけど どんどん 宣伝しよ~
またきま~す♪

ETTAさん、こんにちは!
 昨日はどうもありがとございました♪
ETTAさんは、SE会員なんですか?
金額がすごいですね♪

TO るるさん

あはは、はっきり言うと私もそう思ってました。
何かいいことないと、あのメールの山を整理するになりませんよね。
5円、当たれー!
リドメのことを友達に話してみたら
「えー、一通0.25円?!」と呆れられました。
うーむ、冷静に考えればそうなんですが
ちりも積もれば精神でやるしかないっ!(笑)

TO しゅんたろさん

間に合ってよかったですー。
SE会員って、よく覚えてないんだけど
プレオープンの時に無料でなれたような気がします。
でも、これがお得かどうかこれからまだまだ分かりませんね。

TO るるさん、

普段一円以下のメールをクリックしていると
途方もなく大きな金額ですよね。
欲しい~。

こんばんは~

ETTAさんお久し振りです、yunaです~~☆
Dynamis Mail、あたしもSE会員独占広告捨ててたクチですw
ほんとに5円メールなんて来るの~???と思いながらも、
メールを開いてチェックしてしまう自分がいたり。。
完璧にDynamis Mailペースに乗せられてるような・・・

そして実はここからが本題だったり。
今日はブログタイトルを改名したことをお知らせに来たのです!
ブログ&自分の幅を広げていこうという想いを胸に(←大げさw)
旧『狙え!リードメールで小遣い稼ぎ!!!』から
新『狙え!ネットでお小遣い稼ぎ!!!』に生まれ変わりました★
お手数をかけて申し訳ないのですが、
リンクの修正をお願いいたしますm(_ _)m

ブログタイトルは変わりましたが
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ☆★

こんばんは~!

5円てのはスゴイですなぁ
通常の何十通分ですからね。。
そういったイベント的なものがあると嬉しいですな^^
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは

ETTAさん 昨日はありがとう。
昨日は1リットルの涙を見る前に訪問しようと必死だったの。

5円メール知らなかった・・・リドメをもっと読まないとね・・・反省しています。

おひさっ♪ (* ' - ' )ゞですぅ

ETTAさん、ご無沙汰してます^^;お元気??
昨日はありがとね♪
でもね、今日記事に書いたようにバナーがどこのブログに行っても見当たらなくって・・・ごめんね。クリックできなかったです(-_-;)
でも、あの時間のお祭りまたあるといいな!
またのチャンスは、今度こそ!!
京都も( ▽|||) さっぶぅ~ですか?
日本海側なんかは雪も結構降るんですよね?
風邪などひかないように・・・じゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました^^

ETTAさん、こんにちは。
お祭りの時はありがとうございました^^
以前からお名前は存じていたんですが、もし宜しければこれからも仲良くして下さったら嬉しいです♪

私もここのリドメ登録してますが、SE会員独占広告でも、少しでも報酬があればいいのにねぇ。
5円メールゲット出来ますように・・・。

ではこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来ますね。

こんばんわ~

今ラジオ聴いていますよ~。
う~ん、久しぶりに自分の世界ですぅ。
ETTAさんも聴いているでしょうか・・。
また来ますねぇ~。

こんばんは

アフィクリ登録完了しましたのでお知らせに来ました
記事にしてありますのでそちらからお願いしますね
SE会員今日からですね いつもはすぐゴミ箱行きなので広告だしてるひとかわいそうだなぁと思いつつうっとおしいと捨ててますが・・・
さて5Pついてるか確認してみますかねぇ
では
