ウタマロリキッド

モラタメさんで当選しました~(*^O^*)
ウタマロリキッド、部分洗い用の液体洗剤です。


6581_item_20170516_215642.jpg


早速主人のシャツや私の制服の襟袖汚れに使っています。
この時期は特に汗に黒ずみが酷く、洗濯機に入れる前に予洗いしますが
このウタマロリキッドは泡立ちが良く、泡切れがいい!!
しかも手肌にすごく優しいですね。
普段使っている液体洗濯洗剤で手洗いするとすぐに手がボロボロになりますが
これだと平気です。
私は手が荒れるとすぐ痒くなってくるので、これはすごく助かります。

ウタマロは固形石鹸も使っていましたが、どちらもいい。
主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分で生地にも優しいんだそうです。
安心して使えますね。

コメントの投稿

非公開コメント