スポンサーサイト


アフィクリに登録!

【リードメール素人ブログ】のmimutanさんの「第2回本命企画アフィリだよ全員集合!」でアフィクリに登録しました。
          

Aficli(アフィクリ)アフィリエイト新スタート
一括管理型ASPサービスのアフィクリ
PC・携帯の同時広告運用で報酬UP


◆最低支払額 3000円
◆一人紹介に付き 300円

アフィクリは複数サイトはもちろん、
PCサイトと携帯サイトすべて1アカウントで管理できます。
各サイトの合計売り上げが3000円以上になれば支払われます。
紹介については300円+6ティア?
ティアについての詳細は公表しないそうですが
『早く始めるほどお得!』だそう。

ご登録はこちらから


もう少し続きがありますよ。↓↓↓

アフィクリAS紹介 1クリック2円始動!

2005/12/10 15:00:00 より 2006/01/10 14:59:59まで
「アフィクリAS紹介 1クリック2円」となります。
勿論、AS紹介報酬は300円付きです。

海外IP・プロクシ・自己クリックはほぼ無効になります。
リードメール系(クリックお願い系)は全て否承認。
自己クリックはブラックIP登録となり1年間以上クリックが無効になるそうなので注意!です。

審査はやさしく、すぐに認証がおりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわtktkです。
今からアフィクリ登録しに行ってきます。
どきどきで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

クリックはなかなか厳しい感じがしますが、
まぁキチンとしていていいと思いますね^^
うっかり自分でクリックしても、ブラックIPになるんですかねぇ(´-`)
それではまた~(^^)ノシ

TO さん吉さん

今、管理画面に行ってみたらすごい詳しいレポートが。
ギリでセーフでしたが、自分のバナーからサイトに行く癖はやめた方がいいですね。
あ、これは私のこと。

そういえば、さん吉さんはアフィクリの大親分ですよねー。
おめでとうございました。

こんばんは~ 

教えてくれて ありがと~
間に合わなかった。。 
別のぽちぽちしてかえりま~す♪
ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

確認できました ありがとうございます
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(´Д`|||)

美奈子ちゃん追悼気分のaquaです(´Д⊂ヽ
追悼番組を見ていてすっかり蚊帳の外
ま、そんな日も有りかな・・・。
お詫びにρ゛(・・ )
アレレレ!?(・_・;?
DRECOM.RSSしゅんたろさん所しか表示されて無いぞぉ。
何だか設定がわかり難いし・・・困ったもんだよね。

(。・_・)ノ~ジャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!
 昨日はありがとうございました。
次はまだまだだなあと油断してました♪
 次こそは!
ではまた~!
