スポンサーサイト


アップさん募集です

【億万長者になれるわけないでしょ!】おれんじさんがアップさん募集しておられます。

募集サイトは

・西成広告電信
・@mail
・アドメール
・開花亭
・ポイントサイトの秘密屋

続きはオレンジさんのサイトより...

さて突然ですが、リドメのアップさん募集したいと思います
・西成広告電信
・@mail
・アドメール
・開花亭
です

あと、ポイントサイトの秘密屋もです
お友達の方もそうでない方もどんどん立候補しちゃってくださいね。
これから仲良くしていただける方大歓迎です~。よければお友達にこの話をまわしていただけると泣いて喜びます^^
コメント欄にアップ希望のサイトを明記してくださいね
URLはちゃんと載せてくださいご挨拶に伺いますので。
期限は私が退院するまで・・・
ということは2,3週間後になると思います。
未定なのでなんともいえないのが現状ですが
それではまたお会いする日まで☆


おれんじさんは今白血病、心不全と闘っておられ入院治療中です。
おれんじさんの治療が上手くいって、元気に新年を迎えられることを祈っています。
皆さんも参加してみませんか?


@メール、また突然の閉鎖にびっくりしました。
色々と嫌がらせを受けた管理人さんは本当に悔しい思いをされたでしょうが
期待していただけに残念でした。
1円からの振り込みがされるそうで誠意は感じますが
豚の貯金箱ではオークションで大親豚として@メールを落札されたかたは
大変な損失を受けられたという記事を読みました。
なんとか気持ちを切り替えて頑張って欲しかったですね。
でも、もうそんな気力も湧かないほど打ちのめされたのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、「流石めーる」「まんぷく島」は登録しましたか?1日10円は稼げますよ。^^500円から払い出しで貯めやすい「500point.net」もいいですね。
携帯お小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」もオススメ。
もし良かったらどうぞ~
