Mrs.Eyes(ミセスアイズ)

先日参加したMrs.Eyes(ミセスアイズ)の〈ブログdeモニター〉のポイント、
いつ加算されるのかなと楽しみにしていたのですが、今朝お知らせが来ました。
やった!1000ptです!!! *1P=1円
先日から5p・10pのアンケートも来ているし
メールの数は決して多くないですが単価が高いので嬉しいです。
「ブログdeモニターの記事」

あ、そうだ。
モニターの植物性天然成分の洗浄液『Sugure』も先日届きました。
募集人数100人だったからくじ運よかったのかな?
こちらは使用後アンケートに回答するという形で5pですが
年末のお掃除に使えるし、商品そのものが嬉しかったです。

Mrs.Eys
◆ミセスアイズはメール受信(15秒閲覧)、アンケート、
 モニター、商品購入、アフィリエイトでポイントを獲得。
◆3000P貯まったらキャッシュバック
 (イーバンク銀行のみ対応)
◆紹介報酬は 30%-15%

高報酬のブログdeモニターもいろいろ用意されているようだし
これからが楽しみなミセスアイズです。
もしご登録が未だの方はこちらからどうぞ。 Mrs.Eyes(ミセスアイズ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

ポイントゲットおめでと~!
結構早くポイント付くんですねぇ
ちょっと心配でしたが、
私も楽しみになってきましたよ^^
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは☆
洗浄液もGETしたんだね♪いいなぁ(゚∀゚)
私も応募しようと思ったんだけど申し込みの時に
「マンション名」を空欄にしたら何度も「入力して下さい」って
出るもんだから面倒になってやめちゃった;;
最近手荒れがひどくて、何やら「主婦湿疹」なるものらしいです。。
陶芸も明日が年内最終なんだぁ。新しい作品が出来たらまた
写真載せるので見にきてね!!

こんばんは~

久々皆様のところにお散歩中です~
ミセスアイズいい感じですよね~~~
私もモニター迷ったのですが
迷っているうちに応募せずじまい・・・
1000Pいいな~~~(^▽^)
ではではまたきますね!(^^)/~~~

お返事~☆

TO トトさん

お久しぶりです。
今メールの数が多すぎて処理しきれてないので
ミセスアイズみたいにメール単価が高くて
他にもポイントを貯められるところは嬉しいですよね。
実は今日も別のモニター依頼のメールが来ました。
今度はクレンジングと石鹸みたい。
新しいモニターが出たらトトさんも是非応募してみて。



TO miyuさん

そうそう、私も同じことしたよ。
マンションに住んでないもーんと二度ほど空欄にしたけど
「なし」って書くか、番地を入れればいいみたい。

主婦湿疹、辛いね。
私はアトピーで大体乾燥気味なので
冬はいつも手が荒れて痒くて困ってます。
土をさわると水分を取られて余計カサカサになるよね。

今日は陶芸だったのね。
私は年末何かと気ぜわしくて今月は一回しか行けなかった。
また出来上がったら見せてね。楽しみにしてます。


TO さん吉さん

ありがとう~
さん吉さんもモニター終わられましたね。
どう?気持ち若返りましたか?(^^
終わってすぐにレポート送ったのですが
いつ加算されるのかちょっと不安で
問い合わせをしてみようかなと思っていました。
でも、きちんと1000pt加算されてましたよ。





メリークリスマス♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;
やっとこさ仕事も一段落で、パソに向かえる時間ができました。
でも、クリスマスだというのに掃除・洗濯に時間を費やす私って一体…。まあ、いっか。

ポイント&洗剤ゲット!?おめでとー♪

ETTAさんにとってステキなクリスマスでありますよーに♪