スポンサーサイト


『バジルシード』 ~ あるある大辞典Ⅱ

あの「あるある大辞典Ⅱ」で、
全身美肌効果「バジルシード」が12月25日放送開始!
この記事を見たあなたはラッキーです!放送前に手に入れて、友達より先に美肌を手に入れよう!この商品は、健康・ダイエットに最適の悪玉コレステロールを吸収し排出する健康食品です。お好きな飲料水と混ぜても美味しく召し上がることができ、さらに水に含ませると膨張するので満腹に。今までなかなかダイエットがうまくいかなかった方も、もっと美しい身体を手に入れたい方も大満足の商品です。



全身美肌「バジルシード」
ご注文は今すぐ!

※品切れの場合は予めご了承ください。
snowman.jpg

今年はホワイトクリスマスになった京都です。
皆さんイブはどのように過ごされましたか?
我が家は毎年特別なことはしないのですが
昨夜は生ハムをいただいたので珍しく赤ワインを飲みました。
(いつもはビールばかり)
んー、んまかったぁ。
ケーキは楽天で頼んだ濃厚チーズケーキ。
雪で少し到着が遅れたので今日いただきまーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

メリークリスマス☆♪
素敵なクリスマスを☆
さて、バジルシード?、紫蘇科の植物の種ですかね。そ~なら、抗アレルギーの効果もあるかちょっと期待!かな~。それはそうと今夜の番組楽しみです。
美肌でうふゅふ・・・(笑)いいですね。
また遊びにきますね♪。

Merry X'mas

TO イノさん

そうですね、バジルは紫蘇科ですね。
バジルは毎年種まきをしていますが
種が美容にいいとは今まで知りませんでした。
種が水分を含むとタピオカみたいになるんですよ。
(カエルの卵みたいともいう...笑)
それがおやつになるとは。

そうそう、しそは抗アレルギー効果があるんですよね。
今夜の番組、楽しみです。
私の周りではあるあるのダイエット体操がぷちブーム。
でも、番組みたいに劇的には痩せないってみんな言ってます。

Merry X'mas To イノさん♪

こんにちは♪

京都はホワイトクリスマスだったんですね
素敵です。寒いですね~

私はとんでもないクリスマスプレゼントでした。
何も新着3つもオープンする事ないのに・・・
うちも赤ワインで、酔っ払いながら
o(- ̄*o))))...オロオロ...((((o* ̄-)o、
してました。
結局、ダサポは暇だったんですけどね。

バジルシードの記事を書けなかったけど
今晩のあるあるは、ビデオにとっとこうかな~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



TO きのっぴさん

なんかいっぱいリドメオープンで、ついていけなーい。
昨夜もふときのっぴさんのことを思いだしていたのよ。
サポートを始めたらクリスマスも忙しいんだろうなぁって。
やっぱりオロオロしてたのね。
しかも赤ワイン飲んで?
ぽーっとしてた私とは大違いだね。
でも、さすがにお正月はリドメもお休みするところが多いだろうし
まさかオープンするところはないよね。
ちょっと一息ついてね。
あるある...私もビデオとっとこうかな。

Merry Christmas!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
遅くなってごめんね!シャンパンもってきたよ!
今年もあとわずか・・・頑張って♪エンジンフル回転!
すみません。コピペです(爆)
↓イノさんは、結構詳しいよ!

ブログサイトを運営されているオーナー様へ。
ランキングサイトをクリックさせていただきました。

あなた様の素敵なブログを拝見させて頂き、センスの良いデザインと充実した内容に
とても感動させられました。オーナー様の熱意がすごく伝わってきます。
さて、素晴らしいブログサイトを拝見させて頂いた上で、大変失礼かと存じますが、
少しご質問をさせて頂きたく存じます。

最近、訪問客やアクセス数、あるいは売り上げは伸びていますでしょうか。

もし、そんなお悩みをお持ちでしたら、
『今までとは全く違う、プロが薦める!稼げるMovable Type のブログ』を
ご一読いただけたらと思います。
★詳細は以下のアドレスをクリックしてご覧下さいませ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=adsl&url=www.11blog.jp/&item=319

是非、ご検討下さいませ。きっとお役に立てると思いますよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ETTAさん、こんにちは!
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします
<m(__)m>
(最近の更新滞っていましたが)
また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんばんは!
 またきちゃいました!

こんばんは~♪

今年最後の訪問になるかな~
来年ものんびり頑張るので宜しくお願いします^^
それでは、良いお年を~

こんばんは♪

こんばんは♪。
みました~。種なので、↓なかったですね。ペコリ。
でもダイエット効果抜群みたいですね。ネットで運動不足分、これでダイエットって都合良すぎますかね(笑)。でも、ホント!タピオカみたいで食感よさそうですね。
私も美味しいものにはついついで・・・。
また遊びにきますね♪。

こんばんは^^

ETTAさん、こんばんは。
お祭りの時はありがとうございました^^
もし宜しければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
こちらは完了してます!
今はお忙しいと思いますので、落ち着いた時で結構ですので宜しくお願いします!

今年もあとわずかですね。
マイペースな私ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を。。

こんばんわ~♪

年末のご挨拶に来ました~。
今年はお世話になりました!
なかなかブログ周りができず反省・・・。
来年もマイペースでがんばりますので
よろしくお願いします♪
ではよいお年を・・・。

こんにちは♪

今年最後のご挨拶に伺いました。 本年は、いろいろと大変お世話になり、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
また引続き来年も宜しくお願い申し上げます。よいお年を☆。

こんばんは~!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね!
それではよいお年を~(^^)ノシ

A Happy New Year!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
またまたコピペです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

またゆっくりきますね♪

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変御世話になりました。
今年もマイペースでぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。
コピペですみません。

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪
リンクして頂いてるにも関わらず
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
今年は時間を見つけて遊びに来たいと思います♪
今年もよろしくお願いします!

謹賀新年

昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
 正月休みはだれけますね 時間があるのでブログの整理をしたいと思います
では(コピペで新年の挨拶回り・・・すみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
