スポンサーサイト


丙戌!

明けましておめでとうございます。

今日夕方、岡山の実家から京都に帰ってきました。
今年も相変わらずマイペースののんびり更新となるでしょうが
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんと色々なお話しができるのを楽しみにしております。

お返事、ご挨拶は順番に伺わせていただきますので、
もう少し待ってね。

2006年賀

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう♪

↑のワンちゃんはETTAさんちにお住まいのワンちゃん?
カワイイなぁ~(=^^=)うへっ

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は去年よりもいっぱい遊びにこれるといいなぁ。
ついでにお祭りとかにも参加できるといいなぁ。
とにかく頑張ろ♪(^^;

明けましておめでとう~♪

明けましておめでとうございます。
年末はお忙しい中、コメントありがとう~^^
お互いのんびり頑張りましょう!

それでは、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また来ますね♪
ワンちゃん、カワイイ! U^ェ^U

明けましておめでとうございます!

今年もいろいろとよろしくお願いしますね!
うちのワンちゃんと違って凛々しい感じですな^^
それではまた~(^^)ノシ

ETTAさん、あけましておめでとうございます♪
 今年はいろいろと挑戦しようと画策中です(笑)
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうヽ(^o^)丿

ベックちゃん ←合ってた?
元気そうで、良かった~
ちょっ痩せてますが凛々しいいです。(*^_^*)
昨年は色々お世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も仲良くして下さいね♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お返事~☆

★じゃむずさ~ん

はーい、我が家のお嬢“ベック”です。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。


★naimeiさ~ん

今年もマイペースの更新になりそうですが
楽しくお小遣い稼ぎができるといいですね。
どうぞよろしくお願い致します。


★さん吉さ~ん

我が家のわんは見かけ倒しで実はびびり犬なんですよ。
さん吉さんちのわんちゃんはどんなわんちゃんなんでしょう。
また機会がありましたら教えて下さいね。
今年も色々勉強させていただきたいので
どうぞよろしくお願い致します。


★しゅんたろさ~ん

なにか楽しいこと考えてらっしゃるんですね。
まだまだ勉強不足の私ですが
今年も仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


★きのっぴさ~ん

昨年は色々とお疲れ様でした。
きのっぴさんのチャレンジ精神、素晴らしい!
今年も仲良くして下さいね。

ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)

あけましておめでとうございます♪

あけまして おめでとうございます♪
おそくなりましたぁ~><

今年もよろしくおねがいします!
お祭りいっかいあるといいね~^^

こんばんは^^

ETTAさん、昨日はコメントありがとう~♪
ホント、寒いですね~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
風邪には気をつけて下さい。

リンクありがとうございました^^
うん。うん。お小遣い・ダイエットをマイペースで頑張りましょう!

では、また来ますね♪

お返事~☆

★ りゅうさーん

昨年はアップさん企画、お疲れ様でした。
ちらこそ、よろしくお願い致します。


★ るるさ~ん

こちらからもよろしくです。
ちょっとお小遣いも停滞気味なので
お祭りとかあると嬉しいですよね。


★ naimeiさ~ん

食べることを我慢すること...これが一番辛いけど
少ーしは努力しないとねぇ。(自分に言い聞かせてる...)
今日もますます寒いですが、お互い頑張りましょうねー。

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は戌年なのでペットの写真の年賀状が多いですね。
家はペットいないので、ちょっと羨ましかったりします。
また遊びにきますね。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
私も犬が大好きで、実家には6匹ほどいます。
なんとなく嬉しい干支で~す
ではまた!

お返事~☆

★yuelさん

yuelさん、昨年はすごく当たってましたね。
ことしもその運気が続くといいね。
今年もよろしくお願いします。

★えるもさん

わぁ、そんないっぱいわんちゃんいるんですか?
多頭飼いは犬好きにとって夢ですよね。

今年もよろしくお願いします。
