スポンサーサイト


muji




あの『無印良品』がネットでお買い物できるって
お恥ずかしながら知りませんでした。(^^;

無印で私が気に入っているのはフレーバーティー。
すごくたくさんの種類があって計り売りもしてくれるんです。
一番好きなのはリンゴの香りが爽やかなレッドアップルティーかな。
家人のお気に入りはバニラクリーム。
女の子が好きそうな名前ですが...。
あれっ、ごめんなさい。
フレーバーティーはネットでは販売してないみたい。

でもmujiファンの方へ...
8月5日から“季節の品のお買い得”第3弾が始まったようです
夏物まとめてお買い得ですよー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気blogランキングから来ました^^
最近増えてきたリードメールについてまとめてみたので、よければ見てやってください。

こんばんわー
無事無印特集できたみたいですね(〃^ー^〃)
がんがんかせいじゃってくださいね♪
応援ぽちっときますねー

TO じょんさん

初めまして。
先ほど伺わせていただきました。
すごい!まとまりのあるいいサイトですね。
掲示板が見あたらなかったのでこちらでお返事だけになりますが
またよろしくお願いします。

TO oruri さん

応援ありがとうございます。
おこづかい稼ぎとはいえなるべく自分が納得できる物を載せたいと思っているのでoruriさんのところで無印を教えていただいてラッキーでした。
あ、売り上げもまだなのに喜んでいられませんね。
でも正直なところなかなか難しいですねー。
色々やっているんですがまだ実を結びません。
ま、楽しく無理をせず...ですね。
