スポンサーサイト


『COLORS』

カラーズ

メール処理にアップアップでしばらく自重していたのですが
色々とポイントが稼げそうなサイトなので登録しました。

『COLORS』のご紹介です。

■メール単価  3円
■ダウン報酬  5-3-2-2-1%
■換金      5000円
■サインアップ  300円       

メール単価が高くて嬉しいけど換金ラインが高いですねー。
それでも登録してみようと思ったのは
ポイントアップの方法が色々あっておもしろそうだったからです。

◆先ずはメールクリックで。
◆資料請求や会員登録で。
 早速サンプル請求や資料請求してみました。
◆まだ準備段階のようですがアフィリエイトもあります。

そして特筆すべきは...

紹介しなくてもダウンがついてくる!
 一定の確率で既存会員のIDが自動抽選で割り振られます。

 
紹介なしで会員登録があった場合、
一定の確率で既存会員のIDが自動抽選で割り振られます。
よって会員登録後ある程度の期間で自分のダウンが付いてきます。
これは楽しみですね。

登録はもちろん無料。
これから有料サイトさんになってくれるといいですね。

ご登録はこちらからお願いします。→ 『COLORS』  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わたしも『COLORS』迷った末に登録しました。
換金額が5,000円ってちょっと高いしね。
でもそのほかにもいろいろポイント稼ぎできる方法あるみたいだからお互いぼちぼちがんばりましょうね。
ダウンも紹介しなくても抽選で付くのが楽しみです。

こんばんは~!

COLORSたまに見かけますねぇ
一定の確率でダウンがつくのはおもしろそうですね!
たしかに換金ライン高いですが、意外と稼げるかもしれませんね!
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは^^

COLORSすっごく気になって登録しようか悩んでいる所です(笑)
ホント最低換金額が高いですね。
でも紹介しなくてもダウンがついてくるのは魅力的です^^
どうしようかな?もう少し考えてみます^^;
では、また来ますね~

こんばんは

あけましておめでとうございます。
これメール単価高いですね!(でも換金ラインもほんと高すぎっ)
紹介しなくてもダウンがついてくる! ってのは面白い!
興味あるのは色々あるけど一度整理しないと登録できないですっ(^^ゞ

今年も宜しくお願いします。
