“press@blog”



apple sodaさんに教えていただいた“press@blog”に登録してみました。

“press@blog”はEメールで送られてきた新商品情報やセール情報を
自分のブログで紹介すると
「掲載費用」として1掲載50円から200円の報酬があります。
もちろん、自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げて
記事にすればOK。

1.無料会員登録...メルアドだけで登録完了。
    ↓
2.商品情報がEメールで届く
    ↓
3.内容が気に入ればブログで紹介
    ↓
4.ブログ掲載を申告
    ↓
5.掲載一回分から振り込み可能
  イーバンク・メルマネで翌月の20日にまとめて振り込まれます。



おまけに☆press@blog入会キャンペーン中☆

press@blogに入会すると毎週100名様にQUOカード1000円分をプレゼント!
入会すると自動的にエントリーされます。

私はアフィリエイトの記事を書くのが苦手で
最近どうすればいいのか分からなくなっていました。
まだ登録したばかりですが、これは記事にすればよいだけなので
ちょっと楽しみです。

こちらの会員獲得プロモーションはJANetで取り扱っています。
始め「press@blog」で検索したのですが出てこない。
「ブログ」で検索するとhitしました。
JANet会員の方は自己申し込みできるそうですよ。

JANetリニューアルでキャンペーン中です!
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

ここ思ってたより依頼多いですねぇ
ただ感想とか書くの面倒になってなかなか書けてませんけどね^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは^^

ETTAさん、こんばんは^^
コメントありがとう~♪
一時休止になっているリドメサイト早く復活して欲しいですね~♪ほんとDynamis Mailってどうなってるのかな?
開花亭は報酬が多かったのは12月だけで、これからはあんまりだと思います^^;

“press@blog”っていうの私はじめて聞きました(遅れてる~?^^;)
楽しそうですね♪
JANetが取り扱っているという情報もありがとう~^^

ではまた来ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ご無沙汰してます・・・。
今年もよろしくお願いします。・・・って遅すぎですね(汗)
私もココ、登録してますよ~!
なかなかおいしいですよね♪

ありがとう!!

ETTA さん、こんばんは。
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
etmail登録してくださってありがとう。
これはスカイコマースのアフィリエイトから見つけました。
本当はドリームメールのアフィリを探していたんだけど見つからなくて・・・。
わたしもpress@blog登録しています・・・まだ記事書いたことないけれど、これからがんばるつもりです。

ありがとう

わざわざ登録してくれたんだね アリガトウ!
私 キャンペーン書くの忘れてて慌てて追加したよ!
結構依頼来るみたいだから楽しみだね♪

私もアフィリエイトの記事 最近どうすればいいかわからなくなってきました。
ASPの紹介ばかりでなく別の紹介もしていこうかな
と考えてます!

ETTAさん、こんにちは!
 はじまってますよ~♪
活動されないんですか~?

こんにちは~♪

転職情報みにきました^^
またきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!間に合ったよ~♪
またね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!
 私もまたきてみました。
その2、その3は始まらないんですかね~♪

あけおめ・・・遅

教えてくれてありがと
うちは(ー_ー )ノ" パスしときます。
でも職探しはしてきますね( ´・ω・`)ノ~

今キョンは、年始に始めてのトリミング体験をし、普通のジャックラッセル状態です。
早くポワポワに戻らないかな・・・。

ベックちゃんの年賀状凛々しくて良い感じ^^

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめましてですね。
ありがとうございます。
今日は参加の方少ないですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/□≦、)エーン!!

ETTAさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
そして、あけおめ・ことよろかしら^^;
おわちゃってました・・ごめんね。やっぱ、この時間の職探しは難しいわ(-_-;)
また、ゆっくり遊びにきま~~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ご無沙汰しております

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)

ETTAさん、こんにちは!
 今日もはじまりましたよ~♪
その2が!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

昨日はありがとう!!
今日も始まりましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます