ささやかなお小遣い

繋がりのお友達サイトで
“リードメール”という言葉を初めて見たのは昨年の初夏。
その時初めてネットでお小遣い稼ぎができることを知りました。
正直「怖くないの?大丈夫?」と始めは恐る恐るだったのですが
もうあれから半年。
このブログを通じてたくさんの方とも知り合え
色々教えてもらったり、楽しいおしゃべりをしたり。
ちょっとは進歩したのかなー?
いやあんまりしてないね。
なんせのんびりしてるから記事一つ書くにも時間がかかってます。
この記事もほとんど書き終えそうだったのに
さっきウィスルバスターが立ち上がった途端消えてしまった。
ショックー!

ということで...
『イーバンクの口座にやっと一万円貯まった記念!初めての収入報告~
半年もやってるのにこんだけ?って笑わないでね~


上位5位の発表~

第1位  Get Money 4000円
第2位  ECナビ 1900円
第3位  流石めーる 1200円
第4位  Air Cassy 1000円
第5位  Click No1  696円


やっぱり第1位はダントツ『Get Money』。ここは稼げる老舗サイトさんとして有名ですよね。ポイントの貯め方も分かり易いし、信頼がおけます。毎日1000円が当たるチャンスも見逃せません。私はまだ紹介者を出していませが自力でも確実に貯まっていくのが嬉しい。

そして2位の『ECナビ』、ここも毎日通ってじゃんけん・おみくじでこつこつ稼いでます。ちなみに今日のおみくじ「凶」だったんですよ。でもちょびリッチは大吉だったからまあよしとしよー。

『流石めーる』は相変わらずたくさんメールが来て嬉しいのですが、最近繋がらない時間帯が多くてメールが溜まってしまいます。安定してくれたらいいのになぁ。
『Air Cassy』もメールいっぱい来るし、期限切れを気にしなくていいので助かります。

『Click No1』はメールは少ないですが、1~3円の高額!数日前に無料アフィリエイトの内容が変更され最低支払額が1円からになりました。(イーバンク銀行のみ対応)これはすごいっ!
詳細記事は明日にでも~

その他換金ラインには達していませんが『Mrs. Eyes』がいい感じ。こちらもメールの数は少ないですが10ptのアンケートが時々きます。それになんといっても一番大きなポイントは「ブログdeモニター」。モニターに選ばれ、それをブログで紹介すると1000ptになるんです。昨年一度モニターに当選し、ちゃんと加算されました。そして実は今日からまたクレンジングのモニターを始めます。モニターの件で何度か問い合わせをしたのですが、回答も素早くとても丁寧で好感が持てました。ブログをお持ちの方は絶対お勧めですよ。

以上、ほんとにほんとにこつこつやってみましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑わないよ~(=^^=)

1万円達成おめでと~♪
コツコツが一番だ!!
そして続けて行くことが一番だよねv
長くやってると、何をどうすれば良いのかが
ジワ~ンと見えてくる。
一発逆転大儲け!!ってのが夢ですが、
世の中そうそう上手くは行かないしね(^^;
これからもお互い、地道に頑張ろうねん♪

ETTAさん、こんにちは♪

1万円突破おめでとう~ございます!
それにしてもECナビの「凶」って(笑)!?
Get Moneyっていいんですねえ♪
これからもがんばっていきましょうね♪

こんばんは~!

1万円突破おめでと~!!!
GetMoneyはやはり稼げるサイトですよねぇ
ミセスアイズも今後が楽しみ♪
今キャンペーンもやってますしねぇ^^
それではまた~(^^)ノシ

ETTAさん、こんにちは♪

Seesaaへようこそ(笑)
はじめてでも直感的に操作できるのではないかなあと思います。FC2のカスタマイズにも挑戦してるんですが、私はまだまだです~!
Seesaaブログで記事を書くと、自動的にキーワードにリンクがはられて、クリック報酬があるんです♪
私はじゃまで、結構はずしているんです(笑)

こんにちは!

1万円おめでとうございま~す
Get Moneyがんばってるね。
私はまだ1000円しかッ換金してません。
お小遣いサイトってほんと毎日の積み重ねだよね。
これからもお互いがんばっていきましょ♪
それではまた。

こんにちは

おめでとうございます。よかったですね。mimutanです。

無料で初めて、1万円!これからどんどん増えていくことでしょう。

楽しく、長くやっていければ、そのうち・・・なこともあったりするかもです。

のんびりやっていきましょう。ではまた

ETTAさん、こんにちは!

どんなサイトができるのか楽しみです~!
ぜひ出来上がったら教えてくださいね♪
Seesaaはなんでも?聞いてくださいね(笑)

こんばんは^^

またまたお久しぶりのお邪魔になりました^^;
1万円達成おめでとう~♪
半年で、これだけ貯めたのはスゴイよ~!
私は8ヶ月ぐらいかかってますので^^;

ETTAさんの上位5位は全部登録してますが私全部負けてます(笑)
ETTAさんすっごく頑張っています!

これからもお互い頑張りましょうね^^
では、また来ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転職活動の時にお世話になったぐーママです。
たまにはのんびりに~と思い遊びに来ました。

1万円達成おめでとうございま~す。
わたしは、ETTAさんより少し遅い9月からコツコツはじめました。
1万円まではまだまだ(>_<)でもがんばるぞ~!!

ETTAさん、こんにちは!

今日はダブルですよ!
いそいで~!

はじめまして

はじめまして☆ランキングから来ました。
当方も先月からブログ立ち上げ勉強中です!
デザインかっこいいっすねぇ~!☆

また来ます!いろいろと勉強させてください☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもよろしくおねがいします。

■ MYブログ 『“すべらない”アフィリエイト』

http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

おはようです!

コメントありがとうございます!
1万円突破おめでとうです♪
私も少し前にようやく1万円突破しました!
嬉しいですよね♪
ゲットマネーは私はポイントなかなか貯める事ができません…(-_-;)