fc2ブログ

ミセスアイズのモニターです♪

今、ミセスアイズのモニターをやっています。
使い始めて約一週間経ったので使用感などご報告~

商品は「長寿の里 純白2点セット」
“よかぼんたんオイルくれんじんぐ” と “つかってみんしゃいよか石けん”

長寿の里


“よかぼんたんオイルくれんじんぐ”
オリーブ油やグレープシード油、ホホバ油、そして保潤や浄化作用を持つ植物性スクワランなどにぼんたんエキスを配合した植物由来成分100%のクレンジングオイル。
まず手に取ると柑橘類の香りが良くて、そして顔をマッサージしているときもアロマ効果があってとても気持ちいいです。容器も可愛いでしょ。

“つかってみんしゃいよか石けん”
豊かなミネラルを含んだ火山灰が入っているそうで、ネットで泡立てるときめ細かく固いシャボンができますが、最後は少し肌にざらざらとしたものを感じ、「あ、これが火山灰なんだ」と分かります。スクラブ効果もありそうですが、あまり強くこすらないように使っています。
どちらも気持ちよく使えていますよ。

ミセスアイズは会員数3000人に達し、
ただいま30000ポイント山分けキャンペーンをしているのですが
こちらは期間内にお友達を3人紹介とちょっと厳しい条件だったので私はパスー。
でもでも、2月16日からは新しいキャンペーンが始まります!
「あなたのおうちのオリジナルレシピでポイントGET!」

キャンペーン期間 : 2/16(木)~2/28(火)
争奪条件      : 1.オリジナルレシピであること
            2.フォーマットに沿って、作り方を明記すること
            3.画像を添付して送ること
            4.自慢のポイントを力説すること
付与ポイント    : 1人あたり1500ポイント!
ポイント付与時期 : 3/10(金)

私はこちらに応募してみようかなと思っています。

◆ミセスアイズはメール受信・アンケート・モニター・商品購入
 アフィリエイトでポイントを獲得。
◆3000P貯まったらキャッシュバック (イーバンク銀行のみ対応)
◆紹介報酬は 30%-15%

今回のようなブログdeモニターはなんと1000ポイント!
抽選ですが、私はこれで2度目のモニターだから確率いいですよ。
まだまだこれからが楽しみなミセスアイズです。
もしご登録が未だの方はこちらからどうぞ。 『Mrs.Eyes(ミセスアイズ)』


そうだ、ちょっと困ってることが...


今日ネットマイルのランダムマイルを探してメール内のURLをクリックしていたんです。
いっぱいクリックして閉じていこうとしたらどうしても閉じられない画面が一つ残ってしまった。
私はSleipnirを使っているのですがタブの×をクリックしても
右クリックで閉じるにしてもウンともスンともです。
オリックスVIPローンカードのページなんですが、
メール内のURL全部クリックしたので同じページをいくつも同時に立ち上げていて
他のは全部閉じられたのに何故これだけ閉じることができないの???
PCのことあまり詳しくないので困ってます。
家人は今日は出張だしどーしよー。
どなたか分かる方お知恵を下さいませー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

今日のネットマイルのメール見てきました。
オリックスのはリンク4カ所ですよね。
全部クリックしてきましたが、全部閉じれました^^;
私も同じくSleipnir使ってるんですけどねぇ
お役に立てなくてすいませんです^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは!

先日はおめでとうコメントありがとうございました。
お礼が遅れてしまいました(´・ェ・`)

毎日忙しいですが、楽しい毎日でもあります。

マイペースではありますがブログも続けていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

こんばんは。

こんばんは^^
ETTAさん、ミセスアイズ スゴイよー!!
私は、ブログdeモニターに参加したことないし、アンケートもメールで受信したらエラーになってしまって、サイト内に変更したりと、ほとんど貯めれてないです^^;
要領の悪さに痛感してます。

私もSleipnir使ってるんだけど、ETTAさんの現象とは違うかもしれないけど、さっきエラーがありました。
どうしてなんでしょうね。
原因が分からず、お役に立てれなくてごめんね^^;

では、また来ま~す♪

おはようございまーす。
また来ましたよ♪後で来ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まったよん

相互リンクのお願い

人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

それは不思議な現象ですね

私なら迷わず強制終了してそのことは忘れてしまいますがw

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-198.html
にRAM JAM WORLD様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております


こんにちは

ETTA さん、こんにちは
私も同じくSleipnir使っています。
そんな現象起こるの???パソコン初心者の私にとってはちょっと不安です。
ミセスアイズのモニターよく当たりますね。
うらやましいです。
私今日プレゼントの応募はしたんだけど当たるかな???

こんにちは~

モニターお疲れ様♪
私も今日終了で~す
ネットマイル、不思議な現象だね。
私はNetscapeだげど、たまに閉じられないタブがあったりするよ。
何でだろうね。
それではまた!
SHOPPING