スポンサーサイト


ポイントスタジアム

私のネットでお小遣い稼ぎ入門はリードメールでしたが
最近ポイントサイトも効率よく貯まるので頑張っています。
その中から『ポイントスタジアム』のご紹介です。

◆登録はニックネームとメールアドレスだけの簡単登録。
◆登録ボーナスとして300pプレゼント実施中!
◆最低ペイアウト  10000p=1000円~10000p単位で
 キャッシュバック手数料無し、3営業日程度で振り込まれます。
 イーバンク銀行のメルマネにも対応
◆紹介報酬  1200p
 紹介者が1200pに達した時点で獲得できます。

◆ポイント獲得方法
[メール受信] 
 メール内のURLをクリックし30秒閲覧

[サイト訪問]
◇毎日クリック
 過去2週間にポイントメニューに申し込んでいれば1クリック10p
◇運試し
 5つのキャラクターの中から一つ選んで当たれば10p
◇毎日1000円
 毎日一名に1000円当たる抽選に1クリックで申し込み
◇懸賞・資料請求・登録でポイントが貯まる

とにかくシンプルで分かり易いサイト。
毎日のサイト訪問もいろんなページをあっちこっちしなくてもいいので助かります。
私は1月11日に登録してもうすぐ換金できそう。
これは今までの中でも早いほうだと思います。

ご登録はこちらから
  

先日のSleipnirの件ですが...


先日のSleipnirの件ですが解決しました。
どうしても閉じることができなかった画面...
多分私が慌ててキイをさわっていたのでしょう、ロックがかかっていました。
タブを右クリックすると一番下にナビゲーションロックというのがあります。
それにチェックが入っていて、それを外すと閉じることができました。
コメント下さった方、ありがとうございました。
よくあるんですね、私。
急いで違うキイを押してしまって元に戻す方法が分からなくなるんです。
お騒がせしました。ぺこり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解決して良かったね^^

ETTAさん、こんばんは~♪
Sleipnir解決したんだね。良かったぁ!
私、ナビゲーションロックなんてあるの知らなかった。
今、右クリックしたらありました^^

ポイントサイト順調なんだね。
ETTAさんは無料登録・資料請求・カードなどを作ったりと積極的にアクション起こしてるの?
私、あまりしないから貯まりません^^;
やっぱり登録等しなきゃ駄目だよね。
頑張ってね。また来ま~す♪

★naimeiさん

ありがとう。お騒がせでした。
ねー、知らなかったよね。家人が帰ってきたら簡単に解決しちゃった。何でも右クリックしてみるもんだ。(笑)

私も始めのうちはなにもしてなかったんだけど、思い切ってやり始めるとおもしろいように貯まるので、これは美味しい~と。資料請求や会員登録はするけど、カードは欲しかったスターウォーズのしか作ってません。それにキャッシングのカードはすごくポイントが高いけど、まだ作る勇気はないの。登録すると時々電話がかかってきたりするので、今までは家人にお小遣い稼ぎしてること言ってなかったんだけど、白状しました。(^^;すると勧誘の電話には勝手に断ってくれたりするのでありがたい~。
私紹介したりするのが下手なのでマイペースでこつこつ貯められるのが合ってるかも。

必見です

ランキングサイトからきました
この情報はすごいですよ♪必見です^_^良ければ見に来て下さい
できればそのときにその情報の感想もコメントのところに書いていただけるとありがたいです
