スポンサーサイト


$500くれるってー?!!!

昨夜メールチェックしていたらこんなメールが来ました。



To: "Yahoo! Mail Winners"
Subject: YOU WON $500! Yahoo! Mail congratulates you!
From: "Yahoo! Mail"

CONGRATULATIONS!
YOU WON $500!

Yahoo! Mail gives members random cash prizes. Today, your account is randomly selected as the one of 12 top winners accounts who will get cash prizes from us. Please click the link below and follow instructions on our web site. Your money will be paid directly to your e-gold, PayPal, StormPay or MoneyBookers account.

Click here to get your prize:

んっ?あなたに500ドルが当たったからここをクリックしなさいだと?
あのねー、いくら私がボケボケしているからって
いきなり英文でこんなメールが来たら怪しいに決まってるでしょ。
と思いつつ...メールの体裁をYAHOOの本物メールと比べたりしていたのですが
家人にウィスルの危険があるから早く捨てなさいと言われ捨てちゃいました。

私はこんなメールを受け取ったのは初めてでしたが
さっきある掲示板でこの話題を発見。
やっぱり有名な詐欺メールで、
フォームに入力したe-goldやPayPalのアカウントから
お金を詐取する目的で送信されているフィッシングメールだということでした。

うまい話はないと分かっていながらつい気持ちが動いてしまうことってあるけど
こんなメールは下手にクリックしたり情報を入力するべきではありませんね。
即、ポイしちゃいましょう。


さて、お待ちかね『開花亭』がいよいよ本日リニューアルOPENしました。
以前から評判のよいサイトでしたが、
リニューアル後はますますパワーアップするのではとワクワクです。

まず最低ペイアウトが500円→300円に!
そしてダウン報酬は13-8-1%
カトちゃんからのお宝PTCもコソッと配信されるとか。

ということでご登録未だの方はよろしくお願いします。
kaikatei
あ、登録されている方も
紹介用URLがかわっているので忘れずに変更して下さいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも来ましたよ~そのメール!
英文ってだけで怖くて捨てましたけど 笑。

そういうの多くて困りますよね~ほんと( ノД`)

こんにちは!

アダルトメールは来たことあるけど、英文は、今のところないわ!
モチ、迷惑メールとして Yahoo に報告してるけどね。

今日はありがと!出かけていました。次回は頑張るぞ~(笑)

500ドルってか!!

ウチには100ドルメールしか来にゃいどー!!
って、この手のヤッホイメールは毎日来てるよ(^o^;
ゴミ箱直行便ですがな。鬱陶しい…まったくぅ
ケビンやディックやエリック達、多くの外国の方々からもメールを頂いております(爆

開花亭、やっと再開されたね♪
カトちゃんお宝PTCを是非ゲットしたいぞぃ(=^^=)

こんばんは~!

迷惑メールは毎日結構な数が来てるんで、英文とかはゴミ箱直行ですよw
そのメールにこんな意味があったなんて驚きですね^^;
相手もいろいろと考えるんですねぇw
それではまた~(^^)ノシ

おひさしぶりで~す

私もyahooメール使っているんですが来てないです・・
きっとどこかのサイトからメルアド洩れちゃったりしてるんんですかね~
最近迷惑メールが一段と増えてきてゴミ箱処理が面倒;;
危ないのでクリックしないようにしましょうね!!
先週末、久々に陶芸で作品つくってきました(´ー`)
シチューボウルを作ったんですがきっとあれは小さすぎるはず。。
でもやり直すのが億劫で結局同じもの4つも作ってしまった;;
来月になったら年明けから溜めてある素焼き作品の釉掛けします♪
楽しみだ~っ( ´∀`)

こんばんは^^

そんなメール来たの~?
私はまだ来てないけど来たらホント怖い。
気をつけなくっちゃ!

開花亭再開したね~。私も嬉しいです♪
カトちゃんメール、お互いゲットできたらイイね^^
頑張ろうp(^ ^)qファイト!
では、また来ま~す♪

おはようございます^^
今日も賑やかに始まりました。。
