アップさん募集に参加してきたよ

『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんさんが
Link Shareのアップさんを募集しておられます。

アフィリエイトはLinkShare
↑Link Shareの新しいバナーが登場しました。
有名ECサイトが掲載されたり、自動更新されるそうです。

Link Shareといえば一円から支払い。
紹介報酬は500円!
アフィリエイトをするなら押さえておきたいASPですね。
ぺけぽんさんの記事より


『LinkShare』様より、「アップさん募集行為を規制していません」との回答をもらいましたので、当ブログにてアップさんを募集したいと思います
私にとって、初のアフィリエイト参加になります(ドキドキ)

***募集サイト***
『LinkShare』

***参加条件***
①このアップさん募集情報をご自身のブログで紹介をお願いします。
②相互リンクお願いします(リンク済みの方はそのままでOKです)。
※募集期間は2/17~2/23の20時までです。

参加希望の方はお名前とURLをコメントに書き込んでくださいね。
また、左の『リードメールで稼ぐ』で紹介している中で、『』となっているサイトにご登録して頂ける方は抽選確立を2倍にします 
今までに当サイトから登録してくださった方も2倍にしますので、その旨をコメントに書き込んでください

お気軽にご参加くださいね。ご応募お待ちしております


私も早速参加してきました。
アップ募集に参加するのは久しぶり。
最近お友達のサイトを回れてないので情報を全然知らないです。
メールも恐ろしく溜まってるし、今日はばっさり整理しなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

今日は大丈夫♪
またくるね~

ETTAさん、こんにちは!

貼りつけた途端におわってしまいました・・・
最短記録ですね。次回はぜひ!

今日はその分いろいろと応援していきます~♪

アップさん募集企画にご応募ありがとうございました♪
こちらもリンクを貼らせて頂きました~。
これを機に仲良くしてもらえたらうれしいです!

ETTAさんは抽選確立2倍ですね!
抽選結果は、23日の21時以降か24日に、当ブログにて発表したいと思います!(子供が早く寝てくれれば23日中に発表できると思いますが…)
お楽しみに…☆

こんにちは

今日も間に合わなかった・・毎日あるのかな?そういえばリンクシェアバナー変わりましたね。
メール来ていて
まだ紹介できていない私です。

はじめまして!

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)