『長寿の里』~モニターを終わって

ミセスアイズのブログdeモニター『長寿の里』のモニター結果です。

商品は「長寿の里 純白2点セット」
“よかぼんたんオイルくれんじんぐ” と “つかってみんしゃいよか石けん”
長寿の里



では、商品のご紹介と感想です。

●長寿の里 純白2点セット

[よかぼんたんオイルくれんじんぐ]
<特長>
ビタミンCたっぷりの柑橘類は、洗浄力があるのも特徴のひとつ。中でも、ぼんたんは、その大きな果実は厚い果皮に覆われ、ビタミンCやギャバをはじめとするたくさんの有効成分が含まれています。その有効成分がたくさん含まれる果皮精油に、オリーブ油やグレープシード油、ホホバ油、そして保潤や浄化作用を持つ植物性スクワランなどを配合して、植物由来成分100%のクレンジングオイルを完成させました。しつこいメイクもすっきり落とす洗浄力、さらに、素肌がしっとりと潤う感覚。今までにない使い心地です。

<主要成分>
オリーブ油、ブドウ種子油、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ポリソルベート85、スクワラン、ホホバ酸、トリオレイン酸ソルビタン、ボンタンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール

<内容量>
150ml

[つかってみんしゃいよか石けん]
<特長>
火山灰は自然界で高レベルのマイナスイオンを放射していて、プラスイオンを帯びた汚れを吸着してくれます。プラスイオンを帯びているお肌の汚れを、このマイナスとプラスの吸着作用が働き、毛穴に溜まった汚れを吸いつけて、外に排出してくれます。つまりお肌に負担をかけずに、メイク落としや古い角質とりができるのです。さらに、コシが強く弾力のあるマシュマロみたいな泡が汚れを引き出します。

<主要成分>
水、天然硅酸アルミニウム、酸化チタン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、濃グリセリン、B-G、水酸化カリウム、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液、黒砂糖、加水分解コラーゲン液、ロイヤルゼリーエキス、アロエエキス(2)、加水分解コンキオリン液

<内容量>
80g


【感想】

まず「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」ですが、植物由来成分100%。さらさらとした肌触りでノビがとてもいいんです。しかも香りは柑橘系で爽やか。マッサージしながらアロマ効果でとても気持ちいい。メイクの汚れもしっかり落ちました。そしてお湯で洗い流すとべたつきがすぐなくなるのも使いやすかったです。容器も可愛い!

そして「つかってみんしゃいよか石けん」こちらはネットで泡立てた泡のきめ細かさと固さにちょっとびっくりでした。そして今までにない泡持ちの良さで最後まで泡が消えないので肌への負担が少ない。残った泡は洗い流すのがもったいなくて体にもぬりぬり。洗顔後はさっぱりとしているのに突っ張り感がなくしっとり。
桜島の火山灰が原料だそうです。ほかにも美白効果があり、しっとり肌になる黒砂糖。ふわふわプルプル肌のためのコラーゲン。シミや小じわなどの老化予防のローヤルゼリー。お肌によい物がいっぱい入っていますね。

今回のモニター、いいことばかり書きましたが決して大げさではありません。
どちらも本当に使い心地がよくて、とても得した気分でした。

『長寿の里』HP http://www.chojyu.com/


ミセスアイズの今回のような“ブログdeモニター”はなんと1000ポイント!
抽選ですが、私はこれで2度目のモニターだから確率いいですよ。
ブログをお持ちの方は是非応募してみて下さいね。

そして今ミセスアイズでは3000人突破ありがとうキャンペーン
「あなたのおうちのオリジナルレシピでポイントGET★」実施中!
詳しくはミセスアイズをご覧下さい。

◆ミセスアイズはメール受信・アンケート・モニター・商品購入・ アフィリエイトでポイントを獲得。
◆3000P貯まったらキャッシュバック (イーバンク銀行のみ対応)
◆紹介報酬は 30%-15%

ご登録が未だの方はこちらからどうぞ。 『Mrs.Eyes(ミセスアイズ)』


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!
モニターお疲れ様です。
ETTAさん、ミセスアイズのポイントめちゃくちゃ貯まりますね~^^
感想もバッチリです!
ETTAさんは、積極的に参加してポイント貯めているのでスゴイです!
私なんて「頑張ります!」って口ばっかり^^;

では、また来ますね~♪

また来ましたぁ^^

ETTAさん、こんばんは!
コメントありがとう~♪
開花亭、500ポイント当ったらいいのにね^^
当たったら教えてね~

リドメは自分のペースで見てるので私も期限切れや休んだらたまり放題なんだよ!
それでも、自分なりに楽しくしてます。

お互い頑張りましょうね!
では、また来ます♪