アップさん募集~★

今日はめちゃ暖かかったー。
今週は19日(日)に迷子のわんと出会い、
飼い主さんを探していたのですが
ご近所わんこネットワークが功を奏し
木曜日に飼い主さんと感動のご対面!
心配もしたけど関わったことで喜びも分けてもらったよー。

ということで...えっ?どういうことで?
アップさん募集を見つけ参加してきましたよー。
募集サイトは大人気の“開花亭”です。
しかも二ヶ所で募集しておられます。


まずは『Money Door Blog』凛さんです。
凛さんの記事より

リードメールの開花亭とても気にはなっていたのですが登録しないままでいました。今回再オープンをしてもっと魅力的に思えて登録したいと思ったのでアップさんになってくれる方を募集してみよかと思いました。このブログも最近オープンしたばかりですので募集しても多数の方からの応募がないかもしれませんが本館サイトリニュイベントとブログオープンの記念としてアップさんの募集をしてみようと思います。たくさんの参加をお待ちしています

~開花亭アップさん募集~
募集期間
☆2/22から2/26
当選発表
☆2/27
参加条件
☆相互リンクしてくれる方(今回だけのお付き合いじゃなくお友達になっていただける方。)本館サイトかこのブログをリンクしたことをご報告下さい。
既に相互リンクをしている方も対象になります。
☆この記事をご自身のブログなどで紹介していただける方。

左の本館メニューより(アクセスアップは除く)登録していただいたサイトがあれば当選確立を2倍にさせていただきます。
(その際は参加コメントに登録したサイト名を連絡下さい)

これからいろいろなイベントを考えています。今回のイベントで当選に漏れた方でも本館メニューより登録していただいた方には次回のイベント参加の際に当選確立を2倍にさせていただきます。
ご了承下さい。コメントは私が確認した上で表示させて頂きます。


そしてもうお一方
『ネットでお小遣いを稼ごう』kenさんの記事より

・開花亭アップ募集!

●参加条件●
・相互リンクして頂ける方(既にリンクしていただいている方はOK)
・できればこの記事を紹介していただける方
(別に記事にしなくてもかまいません)
・はずれても怒らない方

●応募方法●
・コメントに、お名前、サイトURL、を明記してください。

・コメント承認次第エントリー完了です。

・このサイトから他のリードメールに登録してくれる方は2倍にします。(登録は抽選後でかまいません)
・登録してくれる方はコメントにその旨お書き下さい。
・抽選は抽選君で行います。

・2/28日24:00まで受け付けます。発表は3/1日に行います。
・それでは応募お待ちしています。


開花亭、順調ですよね。
皆さんはもうお宝PTCゲットされました?
私はまだですぅ。ぐすん...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ
開花亭は魅力ですね。
でも一時期参加しまくって、結局訪問できてないし・・・
最近チョッと面倒だなって思ってしまう・・・いかんいかん
お宝はこんなのが落ちてます。
http://getmoneycafe.blog42.fc2.com/page-1.html
今日は1円と3円をゲット出来ました。

家にも
YOU WON $500! Please get your money!
来てます。
なんだか最近増えた気がする・・・
ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
しかも、イベントに参加していただいて感謝しています♪
この度のイベントは記事にしたとおり本館リニュとブログオープンの記念としてたくさんの方とお友達になっていただけることを最大の目的としています。

これからも色々考えていますのでこれから仲良くしてくださいね。
私の方もリンクさせてもらいますので宜しくお願いします。
後、今回は「アップさん募集!」記事の方へ参加希望のコメントを残してもらうようにお願いしています。
お手間かと思いますが一言でよいですので載せてくださいね(*^^)v
それでは・・・

おはよ~(^o^)丿

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ホントにお久しぶりですETTAさん。
今日は自分のくじびき画面から訪問です。
ヾ(・・;)ォィォィ自分で引くなって・・・

うちにも
YOU WON $500!
きてますね~それも昨日2回目が来ました。
最初わからずにわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
と浮かれていましたよ~
危ない危ない。。。。
私も、アップ募集指をくわえて見送りました。
(ノ_σ)クスン

今開花亭に3円あったよ♪
PTCですよ^^

うぅーん、何度行ってもお宝みつかんないよー。
だから思わず違うところにあるんじゃないかって思っちゃいました。
aquaさん、ありがとうー。

こんにちは~

今日はお願いがあってやってまいりましたっ!
今回イメージバトンが私のところに回ってきたのですが、次のバトンをETTAさんにお願いしたいなぁと思って。
今日の記事にアップしてるので、よかったら詳細見にきてね!
ではまた。