ビッターズ/アフィリエイト2.0...そしてアップさん



今日は以前登録しいたのに記事にしていなかったビッターズ!
ショッピングやオークション、アフィリエイトで有名なビッターズですが
1月24日から『アフィリエイト2.0』が始まりました。


『アフィリエイト2.0』はビッダーズの商品に加えて
本、雑誌、旅行、ダウンロードミュージックなど、
アフィリエイターに人気の高い魅力的な商材を取り揃えています。
ビッターズに登録している方ならどなたでも『アフィリエイト2.0』に登録ができます。
しかも、ビッターズの紹介報酬は200円ですが
『アフィリエイト2.0』の紹介報酬は600円
ビッターズと同じIDで登録ができるのでビッターズ会員の方は
この機会に『アフィリエイト2.0』にも登録されることをお勧めします。
ビッターズへのご登録が未だの方も『アフィリエイト2.0』から登録していただけます。

◆紹介報酬 ビッターズ→200円  アフィリエイト2.0→600円
◆最低ペイアウト 3000円から1円単位
現金への交換手数料500円が差し引かれます。
3/8から換金手数料が無料になりました。500円は大きいですよね!
※ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行・三井住友銀行に対応

報酬率は基本が1%と楽天と同じですが、
ビッターズのメリットは現金で報酬が受け取れる点ですね。

キーワードリスティングでこんなのも簡単に作れちゃいます。


そんなビッターズのアップさんを
「借金返済のためブログ活用」りゅうさんが募集しておられます。
りゅうさんの記事より 

「ビッダーズのアップ募集しちゃお♪

前の記事で紹介した【無料】アフィリページ自動生成ツールで
作成したサッカー物販ブログですがAmazonと電脳卸だと
掲載したい商品が少な~~~い
ってことで未登録のビッダーズに登録しようと思ったのですが
ビッダーズにも紹介報酬あるじゃないですか^^
そ・れ・な・ら

どなたかアップさんになってくださーい

では、簡単に参加の条件と。。。

☆★☆ 借金返済のためのブログ活用のWa!!
     ビッダーズアップ募集のお知らせ ☆★☆

募集期間:3月10日 午前0時01分

参加条件
 ①ビッダーズに登録済みの方
 ②相互リンク先のサイト運営者様
 ③相互リンクする~というサイト運営者様
 ④外れても怒ったり凹まない方
 ⑤ご自分のサイトでこの記事を紹介してください
 ⑥紹介記事のアップが済んだらコメントまたは
  トラックバック必須

                   以上です。

来週明けまで多忙となりますのでコメント等の返事は
できないと思いますが、多数のご参加お待ちしてます。
宜しくお願いしまーす☆」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ETTAさん、こんばんは^^
私も、りゅう☆さんのアップ企画に参加しましたぁ!
楽しみですね♪
では、また来ま~す。

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

うーむ 「(´へ`;ウームこんな風に紹介するのね~
ETTAさんいつも紹介が丁寧ですよね♪
見習わなくては。。。

今日も美味しそうなスウィーツですね~
この前のシュークリームも目の保養になりました。
お腹はいっぱいにならなかったけど"^_^"
あるところの怒涛の7連続きり番は、
どうやらストップしちゃいました、ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ETTAさん、こんにちは!

今日はまだまだですよ~!
お出かけ中かな??

こんばんわ。

お久しぶりです。
アフィリエイト2.0はとてもよいですよね。
私もショップサイトのほうで活躍しています。
アップさんの〆切が後2日なのでもう無理かもしれませんが、あとでちょっと遊びにいちゃおう!


-追伸-
コメントを残さずに遊びに来させてもらっていることが多いのですがお許し下さい♪(応援はしているよん)
では今日の応援です(^o^)/

ETTAさん、こんにちは!

また機会あったらがんばりましょうね~♪
また、きます♪

こんばんは~☆

昨日は外出されてたんですNe~
またある時はお誘いしま~す☆
クララも色々応援していきま~す♪
ワンちゃん元気かな?またね~o^_^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
モコのCMの例の14曲目、調べてみたらEsther Philipsって人がオリジナルみたいです~。
でも視聴探しても英語のサイトが多くてよく分かりませんでした!
ETTAさんご存知ですか~?
綾戸千絵なんかも歌ってるみたいですね。
う~ん、勉強不足ですみません!!
また来ますねぇ。