スポンサーサイト


“こまなげ”に登録しました

『キョンの愉快な夢物語』のaquaさんから教えて貰った“こまなげ”に登録しました。

こまなげ






還元率100%!みんなが経営者!共同経営ポイントサイト


「【こまなげ】の前身である【 Refer Club 】は、リードメールのダウン構築をするための無料ツールを提供していました。その会員の皆さんとの約束の中に「管理人の収入を還元します」というものがありました。ですから【こまなげ】には、【 Refer Club 】の収入を還元するという大きな使命があります。
既に還元が始まっていますが、【 Refer Club 】を運営していた2005年のダウン収入と、今後も発生するダウン収入を全て【こまなげ】にて還元いたします。」

◆レート   1P=1円
◆紹介報酬 10P
◆換金    100円未満の一定額 *イーバンクメルマネ

オープン当初は月5円の利用料が必要でしたが廃止され無料になりました。
今のところメール配信はないですが、
サイト訪問で高単価の広告がありますよ。
昨日登録してさっきサイトへ行ってみたのですがもう15円貯まりました。
リードメールのようなダウン報酬はありませんが
一人でもこつこつ貯められるサイトになるといいな。
換金は一定額(100円未満)貯まった人から順番に、
毎日数名づつ自動で支払われるそうなので申請の手間がなく楽チンです。

また会員が200名増えるごとに高額ポイント還元を実施中!
例えば会員が600名になると3P還元~2000名で52P還元。
4/15 会員2000人で10P還元されます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またきました

はい、miichamanファミリーでGG親豚やってます。
これからも、よろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(゚ー゚;)wワオッ!!

登録して頂いたのに、紹介まで
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(TдT)アリガトウ
丁度良いのもある見たいだし、色々行っときますね。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
