スポンサーサイト


う~ん、困った

広告一つ外しただけのつもりがカスタマイズ崩れちゃった
記事もコメントもcenterになってしまった。
しばらくタグとにらめっこしたけどわからにゃい。
今夜はあきらめて寝るか...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは!

いつもありがとう~♪
ほんとだ、全部センタリングになっていますね!
復旧がんばって~!

こんばんは~!

何か大変なことになってますねぇ
全部センタリングになってるってことは、どこかのcenterタグが閉じられてないんですかねぇ
復旧がんばってくださいね!
それではまた~(^^)ノシ

TO しゅんたろさん

今日も頑張ってみましたが途中であきらめました。
明日は日曜日だしちょっとお見苦しいですがこのままにしておきます。(汗)

TO さん吉さん

やっぱり変ですか?
何度も見てたらこれでもいいやと思いはじめました。(^^;
広告外しただけなのにどうしてこうなるんだー!!
こうなったらいっそ新しいテンプレにする方が早いかも。





頑張って!

ETTAさん、こんばんは。
コメントありがとう~♪
ホント!センタリングになってるね。
早く原因が分かったら良いね。
でもこれでも変じゃないので、ゆっくり休んで時間がある時に頑張ってね。

アップ企画のおめでとうコメントありがとう~♪
では、また来ます。

こんにちは

ほんとだ。センターになってる。
カスタマイズ、私も余分なことしそうで怖くてできないよ。
がんばってね!
ではまた~

おはよ~(^o^)丿

ホントだー~!!

私もしょっちゅうなってますよ(≧m≦)ぷっ!
全部太字になってたり。。。
じっくり見てると目がしょぼしょぼしてくるよね~

頑張ってね~(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
