スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miu レモン&オレンジ

モラタメさんからオフィス宛てにmiu レモン&オレンジが届きました。
暑い日だったので早速みんなに分け分け~。
それぞれ仕事の合間に、お昼に、3時に持っていき
どうやった~?と聞くと、さっぱりして美味しかったよとの感想。
ミネラルが豊富に入っているのは嬉しいですよね。

私は筋トレにも持っていきました。
実は私は水嫌い。
筋トレ中は水を十分飲んで下さいといつも言われるのですが
どうしても生水が飲めなくてお茶をこっそり飲んでるのです。
ほんまはあかんねんけどね~。
で、miuを飲んでみました。
ほんのり甘くて水よりはるかに美味しい!!
正直言うともう少しレモンの香りと酸っぱさがある方が好みかな。
これからの季節熱中症にならないよう気をつけたいと思います。

soulberry〜ソウルベリー〜

カルピスウォーター


カルピスって美味しいよね~。
先日はモラタメさんでカルピスソーダが当選してめっちゃ嬉しくて
会社の同僚さん達と分け分けして美味しくいただきました。

子供の頃はガラス瓶に入った濃縮カルピスが夏になるといつも家にあったなぁ。
少し濃いめにするのがすっごく贅沢な気がしてた。
お客様がいらっしゃったときもカルビスをお出ししてたよね。

それが今ではカルピスウォーターパウチなる物まで出来たらしいです。
これだと夏場凍らせて仕事やハイキングにも持って行けるね。
パウチだから丸めて捨てられるし、邪魔にならないところがいいね。

秋ですねぇ

全品送料無料中!安カワ通販サイト【soulberry】

「B.I.O.FIBER(ビオファイバー)」

モラタメさんで当選~♪

J-オイルミルズ
豊年B.I.O.FIBER(ビオファイバー)
お試しステイック 6本セット


http://www.j-oil.com/biofiber/

難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した、
毎日を快調にする栄養補助食品、ビオファイバー。
「RS(レジスタントスターチ)」というのは消化されにくいでんぷん(難消化性でんぷん)です。
だから最後までしっかり届いて体内で食物繊維として働きます。
また、ビフィズス菌を増やす働きに優れているそう。
いつもの食べ物や飲み物に混ぜて手軽にとれるってところがいいですね。

私はまず手始めに野菜生活リンゴミックスに混ぜてみました~。
うん、特に味の変化は感じないし、そのまま美味しくいただけました。
ホットケーキやヨーグルトに入れてもいいそう。
最近少し滞り気味なので続けて飲んでみますね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。