スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットマイル

ポイントサイト『ネットマイル』のご紹介です。



共通ポイントプログラム・ネットマイル

ネットマイルはお小遣い稼ぎでは定番ですね。
マイルの貯め方は...
毎日来るメールの中のURLをランダムクリックで1マイル~最高は何マイルなのでしょう?が当たります。
私は10マイルが最高だったような気がします。
そしてネットマイルの提携・加盟サイトにアクセスしてマイルをGET。
ショッピングや無料登録でもたまります。
サイトにアクセスして「アンケート広場」でアンケートもチェックしましょう。
私はこれを忘れがちで損してます。

そして貯まったマイルは商品との交換だけでなく、ANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行できたり、イーバンク銀行やジャパンネット銀行で現金と交換することもできます!
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行へは5口(5000マイル=2500円)から振り込み可能です。

頑張って貯めようと思わなくても、いつの間にか貯まっているという感じ。5000マイルまでもう一息です。

おっとー、忘れていたわ。
今ブログでネットマイルの紹介記事を書くと100mileプレゼントされますよー!
詳細はネットマイルトップページ上部のお知らせからどうぞ。

ECナビ

ECナビ





ECナビもポイントが貯まりやすいサイトのひとつですね。私も今まで何回か換金できました。
毎日のサイト訪問ではバナーをクリックしたりおみくじやゲームをしたり。楽しくポイントが稼げますが、コンテンツが多いので最初は迷子になるかも...。人それぞれ道順は違うかもしれませんが、私の散歩道をご紹介しますね。

まずブックマークには「ポイントを貯める」ページを登録しておきます。そしてこのページをスクロールして右下の★ポイポイ~と投げてポイントGETバナーをクリックしてゲームをします。運がよければ最大40Pゲット!
→「ポイントを貯める」ページに戻って、★キーワード検索で5Pをゲット!
→その下の「ECナビポイントを貯める」の「クリック」を選びます。そして「おみくじ」「クリック募金」「Monthly Present」「ポイントチャンス」でそれぞれポイントゲット!
また、週に一度「ウィークリーポイントゲット」を忘れずにね。これは「ポイントを貯める」ページの中央あたりにあります。バナーをクリックするだけで5P×9=45P 毎週木曜日に更新です。

私はこんな道順で回りますが、サイト内を探検してみるとまだまだポイントゲットのチャンスがありますよ。
あとは届いたメールの中にもポイントリンクがいっぱい。「はっぴぃホッパー」と「ラッキーフラワー」もお忘れなく。

そしてアンケートの「リサーチパネル」にも必ず登録しましょう。リサーチパネルのポイントはECナビと合算されます。案件が多いのでどんどんポイントが貯まります。

ご登録は上のバナーよりお願いします。

また当選?!

モラタメさんでもらえるという“アクアチュララ”に応募してみました。
アクアチュララは水道水に一粒入れるだけでカルキ臭さをなくし、塩素を除去して美味しいお水にできるんです。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

続きを読む

こずねっと

久しぶりにポイントサイトに登録してみました。

『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!

こずねっと


最近はぴんと来るサイトがなかなかなくて、登録を少し控えていたのですが、なんかおもしろそうかな~と思って登録してみました。

サイト内に出現する宝箱でポイントゲット
サイトの説明がよく分からなかったので今やってみました。こういうことのようです。↓
上部のメニュー「宝探し」のページで案件を全部クリックしてからトップページに戻ると、宝箱が出現していました。おっ、初めてだけど30pだったよ~。
一日一回できますが、中身が空っぽのこともあるそうです。

新規登録ボーナスポイント1000p
紹介バナー経由で登録すると新規登録ボーナス1000pゲット!
アフィリバナー経由だと新規登録ボーナスは200ptらしいから、紹介経由の方がお得です。
紹介した友達がアクションを起こすとダウン報酬が発生します。そして紹介した人数によって還元率がアップしていく仕組みです。1人だと10%2人だと20%.....100人だと最大40%が毎週還元されます。

そのほか案件に申し込むと高確率で500円or100円が当たるワンコインゲッツや、まとめて換金すると高ポイントゲッツのチャンスがあります。

換金は5000p(500円)から。
振込先がイーバンクかジャパンネット銀行だと手数料無料。
振り込みは通常、申請から3営業日以内。

500円だと換金しやすいし、振り込みが早いのが嬉しいですね。
登録はフリーメールはダメと書いてあるサイトがあったので登録を少し迷っていたのですが、試しにヤフーメールで登録してみました。なかなか仮登録完了メールが来なかったのでやっぱりダメだったかなと思っていたら、時間が経ってからメールが来ました。なんだ、フリメでもいけちゃいましたよ。もちろんボーナス1000pもちゃんとついてました。

『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!

続きを読む

ちょびリッチ

懸賞ポイントサイト ちょびリッチのトップページで山城新伍が「ちょめちょめ」って言ってるなぁと思っていたら、動画を広めてちょびポイントを山分けしようっていうキャンペーンが始まっていました。

“ちょめリッチ”

たくさんの人が見るほど、山分けポイントも増えるんですって。
でもちょめちょめって70年代のフレーズじゃ...何故今山城新伍?

ちょびリッチはけっこうゲームで楽しめるので、毎日サイト訪問しています。
ポイントの貯め方は...

[サイト訪問で]
「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」をポチ!
リロードすると違うバナーが出てくる日もあるので忘れずに。
そして下の方へスクロールすると、「今日のちょびリッチ」。
毎日1万円が当たるのですが、申請者がないとキャリーオーバーされるので結構大きい金額になるときもあるんです。20万超えると思わずドキドキしてしまいます。
ゲーム「モグーモグラ叩きゲーム」最近できたゲームです。
hitしたモグラの数によってポイントがもらえます。うちのPCでは時々「お使いのパソコンではゲームができません」ってでて残念なんだけど、時間帯によって違うのかなぁ。今までの最高39匹だったけど、皆さんはどれくらい行きますか?
お馴染み「ビンゴゲーム」
これも時々ビンゴできます。
「あみだっち」あみだくじゲームでハズレもあるけど、1p~5p当たります。

[メールで]
おみくじURL付きのメールが来るので忘れずクリックしてね。

[ちょびリッチモバイルで]
トップページの右上のプルダウンメニューから登録情報の変更で携帯アドレスを入れると登録完了。携帯に来たメールのクリックポイントもPCに反映されます。

毎日の日課アクションはこんなところですが、ちょびリッチは案件申し込みが他より還元率がいい案件がたまにあるので、時々チェックしています。

[紹介制度]
お友達が入会後ポイント交換したら、紹介したあなたに200ちょびポイント、お友達に100ちょびポイントプレゼント。

[ポイント交換]
イーバンクやジャパンネット銀行に1000P=500円から、手数料無料で換金できます。
ぱるるや他の銀行にも対応していますが、手数料が150円かかります。

私のポイントは今5821P。とっくに交換はできるんだけど何故か貯めていました。6000Pになったら換金しようかなぁと楽しみにしています。もうすぐだぁ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。