スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワルツコフ ヘアカラー

シュワルツコフ ヘアカラーのやや明るめのアッシュブラウンをお試し~。
私は赤っぽくなるのがあんまり好きじゃなくて、アッシュ系が好きなんですが
アッシュ系は暗くなりがちで真っ黒な私の髪にはあんまり色が入らないんです。
なので明るめというのに期待。

結果、ん~期待したほど明るくはなかったけどまあまあ上品な色かなって感じでした。
つんとするにおいも少なく、トリートメントがついているので使ってみるとしっとりしました。
色のバリエーションもたくさんあるのでもっと他の色も試してみたいなと思いました。
スポンサーサイト

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン



モラタメさんでウタマロキッチンが当選!!
ウタマロシリーズは固形石けんに始まり、クリーナー、リキッドと色々とお試しさせてもらってますので安心感があります。
というのは手が荒れにくいと感じるからです。
さてさて、このウタマロキッチンはどうかな~。

泡立ちは今使っている洗剤より少し弱い感じがしますが、泡切れがいいですね。
で、やっぱり手には優しいと感じました。
香りも気にならないし、合格~。
やっぱりウタマロさんの特徴の出た洗剤ですね。
冬になるとお湯を使って洗い物をすることが多く、しかも空気が乾燥しているので
手が荒れて痒くなったりひびわれたりするので
冬場に優しい洗剤はうれしいです。

小林製薬の杜仲茶

様々なお茶が好きです。
日本茶、紅茶、ハーブティー、無国籍なお茶も好きです。
飲んだことがないお茶を見付けるとつい買ってしまいます。
スーパーで手軽に手に入るお茶は大体飲んだことがありますが
今一年中常に飲んでいるのはハトムギ茶。
カフェインが入っていないので寝る前に飲んでも大丈夫だし
体にも良さそうだし、味も好きだし,,,

そんな私にモラタメさんで小林製薬の杜仲茶が当たりました。


杜仲茶


脂肪分、塩分、カロリー0。
健康成分「ゲニポシド酸」含有。
生活習慣病が気になる方に~って気にならない人なんてめずらしいでしょう。

早速煮出してみました。
この一袋に30袋入っていて、一袋で1.5リットル煮出せるのですごくお得ですね。
最初この小さな1袋でヤカンいっぱい?薄くないのかなと思ったけど全然大丈夫。
お味は癖が無く、少し甘い感じだけど食事の時も美味しく頂けます。
ノンカフェインだからもちろん寝る前にもOK。
私は杜仲茶の味好きでした。


ウタマロクリーナー

ウタマロは石鹸に始まりウタマロクリーナーにウタマロリキッドと
ここ3~4年くらいずっとお世話になっています。
どの製品も手肌に優しくすぐに手荒れする私でも手袋なしで大丈夫なんですよね。
それに汚れもよく落ちるのでとても重宝しています。
ウタマロ、好きです~(*^O^*)
そういえばお風呂洗いやサッシの掃除にはまだ試してなかったから今度使ってみたいと思います。

ウタマロリキッド

モラタメさんで当選しました~(*^O^*)
ウタマロリキッド、部分洗い用の液体洗剤です。


6581_item_20170516_215642.jpg


早速主人のシャツや私の制服の襟袖汚れに使っています。
この時期は特に汗に黒ずみが酷く、洗濯機に入れる前に予洗いしますが
このウタマロリキッドは泡立ちが良く、泡切れがいい!!
しかも手肌にすごく優しいですね。
普段使っている液体洗濯洗剤で手洗いするとすぐに手がボロボロになりますが
これだと平気です。
私は手が荒れるとすぐ痒くなってくるので、これはすごく助かります。

ウタマロは固形石鹸も使っていましたが、どちらもいい。
主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分で生地にも優しいんだそうです。
安心して使えますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。