毎日骨ケア MBP(R)

モラタメさんで当選~(^-^)/
毎日骨ケア MBP(R)×30本入りが届きました。
これ一本でなんと!牛乳4本分のMBPがが入っているんです。

MBPとは、雪印メグミルクが牛乳や母乳に含まれる機能性タンパク質のはたらきを発見し、命名したものです。
MBPは骨の生まれ変わりをサポートする働きがあるそうです。

これは嬉しいですね~。
実は私30代の頃ホルモン治療をしたことがありそのせいか骨密度に少々不安がありました。
幸い今までに骨折はしたことがありませんが、
普通に生活していて骨量は年齢とともに減ることはあっても増えることはないですよね。
それを少しでも遅らせることができれば~。

毎日骨ケア MBPはトクホ商品。
ブルーベリー味であっさりとしていて飲みやすいです。
私はお風呂上がりに飲むことが多いかな。

育ち盛りのお子さんから、私のような更年期真っ盛りの年代にも幅広い層に必要な栄養素。
手軽に飲めるのが嬉しいですね。


骨ケア

お買い物ならQoo10











カルピスウォーター 口栓付パウチ

モラタメさんで当選したカルピスウォーターの口栓付パウチです。



1441028207552.jpg


凍らせても美味しいってことでお仕事に持って行ったり、ハイキングに持って行ったりしましたが
栓が出来るので持ち運びにとっても便利でペットボトルのように嵩張らないのでよかったですよ~。
お味は勿論大好きなカルピスなので間違いなし。
これ、また秋の行楽にも大活躍しそうです。

ウタマロ石鹸

モラタメさんでウタマロ石鹸が当選しました。
ウタマロは以前から有名なので興味がありすごく嬉しいです。
早速主人のカッターの襟汚れに使ってみました。

まず泡立ちがいいですね~。
しかも泡切れもとっても良かったです。
そして汚れもこの通りスッキリ落ちました。

1438263976034.jpg


手洗い後


1438342160355.jpg



私は洗剤を使うとすぐ手荒れするんですが、このウタマロ石鹸はカサカサすることもなく手にもとっても優しい感じです。
除菌・消臭効果もあるらしい!!
次は主人の作業着の油汚れに使ってみたいですね。